女川から未来を考える会会議10月16日(2016)

皆さま

あらいです。

明日の会議のレジュメを送信します。

明日の会議に美紀子さんは出席できないとのことでしたが、多少遅れても出席できそうとのことです。

来春に女川で再稼働反対の集会をという案について、

美紀子さんの方から、時期については再検討した方がいいのではないかという提案がありました。

東北電力が再稼働の時期について延期してきたために、無理して来春にやっても盛り上がらないのではないか、

もう少し入念な準備をしてからの方がいいのではということです。

レジュメでは前回の話し合いの内容を再掲してありますので、それをたたき台にしてさらに内容を深めていければいいなと思います。

よろしくお願いします。

$B=w@n$+$iL$Mh$r9M$($k2q2q5D#1#07n#1(B$B#6F|!J(B2016$B!K(B.docx

広告
カテゴリー: 未分類

12 February, 2015 10:22

投稿方法はわかりましたが、投稿された記事に、コメントを書くときはどうすれば
いいのでしょう。

カテゴリー: 未分類

練習

これでいいのかな?
鈴木典明

カテゴリー: 未分類

「帰ってきた鳥の歌2015石巻 」sold out

やっぱりsold outになりました。N’s-SQUAREは通常120席ですが、簡易椅子など用意してがんばって163席にしました。心配なのは雪。積雪で駐車場がスムーズに使えないことが心配です。でも、たくさんお客さんが来るっていうことは、とてもとても嬉しいことです。ナターシャ・グジー、井上鑑、ATSUSHI(Dragon Ash)。「障子紙アートの旅」という短い映画の上映もあります。告知などのご協力ありがとうございました。いよいよ明後日です!(土屋)

カテゴリー: 未分類

「帰ってきた鳥の歌2015石巻 」2/13 N’s-SQUARE

木村裕一さん
そうですね、2/13「帰ってきた鳥の歌2015石巻」がN’s-SQUAREに入り切れないくらいお客さん来たらどうしましょう! 今のところは、電話予約も手売りチケットも余裕があります。8/10《女川から未来を考えるつどい〜加藤登紀子ライブ&トークwith小出裕章》のように、少なくなくけれどもあふれずに盛況になるとよいです。ぜひお誘いくださいね。 土屋 聡
tsuchiya_sat@mac.com

カテゴリー: 未分類

帰ってきた鳥の歌 2015石巻

N’s‐SQUARE ナターシャ・グジー 井上鑑 ライブ

会場120席に入りきれないほど集まったらどうしましょう。

立ち見してもらうしかないのかなあ ・ ・ ・ ・。

そうなったら来場してくださった方々に申し訳ないなあと思ったりしています。。

木村裕一

カテゴリー: 未分類

投稿テスト

土屋さん色々とご苦労様です。
いいアイデアです会議不参加な私今知った次第です。
さて、うまく届いていますかな?

木村裕一

カテゴリー: 未分類